• HOME
  • 山梨店 新着情報−不動産買取のことなら不動産買取ドットコム(不動産査定〜売却)
山梨店 不動産買取のことなら不動産買取ドットコム
売却したい不動産が遠方に。手間なく進めるなら「買取」という選択も!(不動産買取.com山梨店)
(2021-01-23)
“売却したい物件があるけれど、現在住んでいるエリアから遠いので何度も足を運ぶことができない” という理由から何年もそのままになっているという場合、「買取」を選択してみるのもおすすめです。

ここでは、以前不動産買取ドットコムをご利用いただき、売却が成功したお客様の例をご紹介いたします。

田中様は、神奈川県横浜市にお住いの50代の男性。

宮城県仙台市にあるご実家の一戸建ても田中様のご所有で、以前お住まいだったご両親が老人ホームに入ったため、売却を検討。

不動産を売却するのは初めてという田中様。

売却というと、何度も不動産仲介会社と打ち合わせをしたり、購入希望者の内見に対応したりと何かと面倒を感じて、空き家になって4年が経ってしまいました。

田中様のご希望は、「電車と新幹線を乗り継ぎ移動時間は片道2時間半。現地に行く回数は最低限にしたい」「仕事があるので、内見には立ち会えない」「築40年の建物だが、修繕の費用はあまり用意できない」というもの。

またご自身のお仕事の繁忙期に掛かる前に、なんとか早期に売却したいというのもご希望のひとつでした。

厳しい条件かなと思いながらも調べていくうちに、不動産会社が買主になってくれる「買取」という方法を知った田中様。そんな中で「買取」を専門としている不動産買取ドットコムを見つけ、ご相談を頂きました。

担当店舗にて鍵をお預かりし一度内見をさせて頂いたところ、空家になってからしばらく経っていたいたために建物内外部共に傷みが進み、ご両親のお荷物もそのままでしたが、現況のままでの買取価格をご提示、ご納得いただけたためすぐに買取が成立。

結果的に仙台には1度ご足労を頂きましたが、これが「仲介」だと、最低でも4〜5回は行かなくてはならないこと知った田中様は、遠方に住む自分には「買取」という方法が適していたと、ご満足いただけました。


遠方でも安心。「買取」でスムーズな売却を

田中様の例からもわかるように、「買取」は様々な手間が省けるというメリットがあります。

遠方にお住まいの場合は、何度も打ち合わせがあったり、内見に立ち会ったりとなると、時間だけでなく交通費もかさんでしまいます。
不動産買取ドットコムでは、営業担当者による1度の内見(30分程度)で正式な売買価格を提示いたします。

相続した不動産を売りたいが遠隔地に住んでいるので立ち会えないという場合、田中様のように鍵を送っていただければ内見をして売却価格を提示いたします。
お気軽にご相談ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
甲府市、甲斐市、南アルプス市、中央市を中心に山梨県全域の不動産の買取・売却・無料査定は
★不動産買取ドットコム山梨店★
有限会社セントラルホームズ
住所:〒400-0858 山梨県甲府市相生一丁目16番16号
TEL:055-235-0211
E-mail:adminchome@chs-agency.com
http://yamanashikaitori.com/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
かんたん無料査定依頼フォームはこちら
かんたん無料査定依頼フォームはこちら
  • 土地付建物
  • 土地
  • マンション
  • 事業用
取扱い不動産

土地・一戸建て・マンション・ビル・アパート・店舗・事業用

査定対応エリア

甲府市、甲斐市、南アルプス市、笛吹市、山梨市、韮崎市、北杜市、中央市、甲州市、中巨摩郡昭和町、西八代郡市川三郷町、南巨摩郡富士川町

不動産買取.com
不動産買取.com
統計データ
電話番号:055-235-0211
統計データ
電話番号:055-235-0211
Copyright (C) 2012 fudousankaitori.com All Rights Reserved.